記事一覧

多良間島&水納島の海  北風ビュービュー(汗)

5月28日
1本目POINT:海人君のヨスジ
2本目POINT:ウプドゥ
3本目POINT:タカアナクレパス

水温:26度 風:北東風 波:3.0m 透明度:25m スーツ:5mm

朝から風ビュービュー・・・・
思いのほか時化てしまったので、朝一で船を南に避難してからの出航です(汗)
曇り・雨と厳しいコンディションですが、
南~西側は静かだったのでゆっくり楽しむことができました。

1本目は、砂地やサンゴ、ノコギリダイ群やスカシテンジクダイ群と沖縄らしい海を満喫☆

IMG_4113.jpg

IMG_4117.jpg

IMG_4127.jpg

2本目はヨスジの群れや点在する根にスズメダイの幼魚もハナダイもたくさん♪

IMG_4135.jpg

IMG_4137.jpg

ラストちょっと小さめのクレパスにキンメがびっしり!!
地形も楽しみながらのダイビングでした♪

IMG_4126.jpg

IMG_4145.jpg

IMG_4140.jpg


北東の風が強く、波4mと厳しい状況の中でしたが、楽しく潜って来れてよかったです!!


■郷土マリンサービスJAWSⅡ HP
http://divehousejaws2.web.fc2.com/

■柳岡 秀二郎 FBページ 「いいね!」
https://www.facebook.com/shu.yanaoka

■TARAMA BLUE フォトブック ¥1,500 絶賛発売中!!
  郵送注文ご希望の方は、FBメッセージかメールにてご住所の連絡をお願いいたします。
  メール:kyodomarine@viola.ocn.ne.jp
IMG_19121.jpg



☆会いに行こう TARAMA BLUE☆
スポンサーサイト

コメント

多良間恋しい!!

ご無沙汰しております。折原です。本日は先島より関東の方が気温が高いようです。
写真見ていて多良間恋しい!!昨年行けなかったので尚更です!
今年は盛夏以降にお伺いする予定です。よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント