記事一覧

多良間島&水納島の海  鏡のような海で☆

7月13日
1本目POINT:トゥカキンドロップ
2本目POINT:トゥカキンコーナー
3本目POINT:サンドエクスプレス

水温:28度 風:南風 波:1.5m 透明度:35m スーツ:3mm

鏡のような水面が美しい!!!光もGOOD!!!
かなり最高のコンディションです☆

1本目は、ちょ~きれいでした☆
サンゴも魚もぐっちゃり☆-30mの砂地も輝いています!!浅瀬の砂地もきらきらときれいでした♪

IMG_6751.jpg

水深-32mの海底ですらこんなきれい♪
IMG_6760.jpg

IMG_6765.jpg

2本目は、流れにのってドリフトダイブ。サメがぐるぐる回ってくれました☆
ウメイロもまとまりは悪いですが綺麗でしたよ~☆

IMG_6766.jpg

IMG_6774.jpg

IMG_6790.jpg

IMG_6784.jpg

3本目は、昼からいきなりの大雨で心配しましたがからっとあがって、
これまたべた凪、砂紋、波紋・・・んんん~~最高の1本♪

IMG_6797.jpg

IMG_6812.jpg

IMG_6806.jpg

IMG_6804.jpg

IMG_6787.jpg


とっても穏やかなべた凪☆鏡のような水面は光も屈折してほんとに美しいです☆


■郷土マリンサービスJAWSⅡ HP
http://divehousejaws2.web.fc2.com/

■柳岡 秀二郎 FBページ 「いいね!」
https://www.facebook.com/shu.yanaoka

■TARAMA BLUE フォトブック ¥1,500 絶賛発売中!!
  郵送注文ご希望の方は、FBメッセージかメールにてご住所の連絡をお願いいたします。
  メール:kyodomarine@viola.ocn.ne.jp
IMG_19121.jpg



☆会いに行こう TARAMA BLUE☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント